haco28+
トップページブログ アクセスお問合せメールオンラインショップ
haco28+に出品中のハンドメイド作家様ご紹介
オンラインショップからのお買い物や、メールからのオーダーメイドも可能です!

作家様募集中
詳しくはこちら 
 消しゴムはんこ
maki
<静岡>
消しゴムはんこ maki 
お名前を入れたオリジナルのイラストで
幅広い世代で使える消しゴムはんこ。

 羊毛フェルト
maki
<静岡>
羊毛フェルト
羊毛フェルトで作る動物たち。
ペットさんのお写真からの制作。

(オーダー休止中)
キッズ・ベビー
maybes
<静岡>
maybes
楽しい柄の組み合わせで作られる、
ベビー・キッズのいろんなアイテム。
出産祝いなどにオーダーも大人気!
布小物・バッグ
*Ajour 
<東京>
Ajour
使う方を思い丁寧に作られた作品。
普段使いはもちろんギフトにも。

オーダーメイドも大好評。
布小物
Valvernue
<東京>
Valvernue
色鮮やかなUSAコットンなどを使用した
BAGやポーチなどの布小物。
ボタンやレースのポイントがかわいい。
ビーズ刺繍小物
more pink
<新潟>
more pink
細かなビーズ刺繍はキラキラ華やか。
色合わせやレース使いなどが
乙女心くすぐる作品
スクラップブッキング
yasshu
<静岡>
yasshu
スクラップブッキングのミニブックは
写真はもちろん寄せ書きにも。
イメージや用途でオーダーも可能。
編み物
marble**
<滋賀>
marble
麻をメインに編まれたバッグや小物。
ボーダーやレースを合わせたり
麻だけじゃない個性があります。
サンキャッチャー
NANAOTO
<東京>
NANAOTO
太陽の光を受け
お部屋に虹の粒と幸運を運びます。
キャンドル
ともこ
<千葉>
tomoko
お花などのモチーフキャンドルは、
香りも色使いも素敵で
使うのがもったいないほど。
オランダ布小物・ビーズ刺繍
Lucy's favourite
<兵庫>
Lucy's favourite
ビーズ刺繍の小物は華やか。
オランダ生地を使用した雑貨も。
イラスト
Pear Juice
<三重>
Pear Juice
インテリアをメインに、
ほんわか優しい雰囲気のイラスト。
ご自宅を描くなどオーダーも可能。
アクセサリー・ヘア小物
1+3
<神奈川>
1+3
本物のお花や海外の切手等を使用した
アクセサリーや小物。
がまぐち
Qucco
<愛知>
Qucco
オリジナルイラストを版画でリネンに印刷
手刺繍やタッセルまで
全てが手仕事のがまぐち。
布小物・アクセサリー
yuculu
<兵庫>
yuculu
繊細で大人かわいい
見ているだけで心躍る布小物。
一点一点こだわって作られています。

布小物・アクセサリー
end
<徳島>
end
大人っぽくシックにアンティーク風に
さりげなくこだわった
素材やデザインの小物たち。
樹脂粘土アクセサリー
Kikko Design
<熊本>
kikko
カラフルで
遊び心のある色使いのアクセサリー。

編み物
mel.
<福島>
mel.
オリジナルでMIXさせた
絶妙なカラーの糸たちは、
物語の世界を感じさせます。
レザー
&301
<埼玉>
&301
レザーを染め手縫いで制作。
個性的でかなりおしゃれ!
コラージュアクセサリー
gracieux
<大阪>
gracieux
布やレース、造花やレザーなど
異素材をコラージュして作る小物たち。
布小物
ROOM841
<東京>
ROOM801
インポートの生地を使用した
派手カワイイBAGやポーチ。
布小物
chirol*
<埼玉>
chirol
リバティや北欧生地などいろんな生地で
暮らしが楽しくなるBAGや布雑貨。
アクセサリー・ファッション小物
MAISON DE Momyu
<新潟>
MAISON DE Momyu
絶妙な異素材の合わせや色使いは
個性的でおしゃれ。
手の込んだ作品は見入ってしまうほど。
布小物
ank labo
<大阪>
ank labo
大人っぽくて、遊び心のある凝ったデザインの布小物はギフトにも最適。
天然石アクセサリー
Michele*
<東京>
Michele*
金具にはK14GFを使用し
シンプルだけど愛らしい
天然石で作ったアクセサリー。

イラスト・カード
wakico.
<岡山>
wakico
一枚一枚手書きで描いたカードは
どれも違ったデザイン。
カラフルで元気の出る色使い。
陶器のおうち
たなかひさたか
<東京>
陶器で作ったかわいいお家や教会。街。
準備中
布雑貨・アクセサリー
Benny
<静岡>
petit cerise
リネンやリバティなどを使った
ハンドメイドならではのやさしさを感じる
ナチュラルテイストの布雑貨。
布雑貨
てと
<静岡>
てと
個性的な柄合わせで作る布小物。
イベントでも活躍している作家さんです。
布小物
comfy time
<神奈川>
comfy time
やさしい柄の組み合わせで
世代や好みを問わず持てる布小物。
家具
ツバメのモリ
<奈良>
ツバメノモリ
木の風合いを生かした家具。
haco28+のカウンターも作品のひとつ。
inserted by FC2 system